【 インモード 】韓国で顔面課金!二重あごに悩んでいる人におすすめのレーザー

当ページのリンクには広告が含まれています。
インモードレーザー
KIYOLA

皆さん、こんにちは!韓国在住9年目のKIYOLAです。

本日は韓国で大人気のリフティングレーザー【インモード】について詳しく解説していきます。

つい先週体験してきたのですが、先に結論から申し上げると

KIYOLA

効果が明らかに目に見える大満足のリフトアップレーザーです!

劇的に変化した私のフェイスラインの写真も公開いたしますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです😊

目次

インモードとはエイジングケアに特化したリフトアップレーザー

仲良しの美人お姉さんも隣で一緒にインモード施術中

高周波(RF)エネルギーを高電圧電気刺激で筋膜層まで伝達させ、不要な脂肪細胞を死滅させるFXモード

表皮層・真皮層のコラーゲンやエラスチンを促進させるFORMAモード

の2種類からなるアンチエイジングに特化したリフティングレーザーです。

なんと1秒間に1,000回も表皮温度をチェックしてくれるので火傷・水ぶくれ・痛みが少ない安全なリフティング施術となっています。(米国FDA承認)

二重あご改善すっきりしたフェイスライン弾力リフティングコラーゲン・エラスチン生成小じわ改善肌トーンアップ肌のキメ改善、ほうれい線改善

などなど素晴らしい効果が期待できるリフティングレーザーです👏👏👏

施術の流れ

カウンセリング

本日はvelyB医院さんにお邪魔しています。

とても人気なので基本的に当日予約はいつも難しいのですが、この日は運が良く朝に電話をしてお友達のお姉さんと2人同時に予約が取れました。

美容施術を受けられる場合どのクリニックもほぼ予約制ですので、日本から来られる場合はカカオトークやカンナムオンニ(下に詳しく記載しています)等で事前に予約なさってください。

まずは受付を済ませカウンセリングルームへ移動します。

私は以前から二重あごとほうれい線、丸くてもったりしたフェイスラインが悩みだったので

その辺りをしっかり改善させたいと話しました。

私は寝ている間の歯ぎしりもあり、エラの筋肉が発達していることから、

相談室長さん

エラボトックスと輪郭注射も追加で受けた方がより効果を感じやすいですよ。

とアドバイスをいただいたので一緒に受けることにしました。

お会計

カウンセリングが終わるとそのままお会計に進みます。

キャンペーン価格で

インモードリフティング2種類(FX・FORMA)モード(150,000ウォン)

エラボトックス&輪郭注射(30,000ウォン)

合計180,000ウォンでした。(日本円で約18,000円)

安い!ただ今回受けたボトックスは全く効果がなかったので次回ボトックスの注意点についてお話ししようと思います。

麻酔クリーム塗布

施術を受ける部位に麻酔クリームを塗っていきます。

輪郭注射とボトックスも打つので15〜20分ほど時間を置きます。

FXモードで脂肪分解 痛みはある?

いよいよ施術開始です。とても優しくて親切なドクターが担当してくださいました。

最初は脂肪細胞を分解してくれるFXモードからスタートします。

KIYOLA

先生・・・丸すぎる輪郭とあご下のお肉をなんとかしてください😅

FXモードは吸引しながら脂肪細胞を分解していくので、カートリッジが肌に吸い付いていきます。

痛みはあまり感じませんでしたが、施術を受けている間ずっとお肌が温かい状態でした。

もしかすると人によっては「熱っ🔥」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

耐えられそうにない場合はパワーを下げてもらえますのでドクターに伝えましょう。

FORMAモードで引き締め・引き上げ

続いてFORMAモードに移ります。

最初のFXモードで脂肪細胞を破壊したわけですが、脂肪だけなくなっても

その上に元々あった皮膚はまだ元のままの状態です。

急なダイエットで脂肪だけ落ちて皮膚がベロンと残ってしまう状態と似ています

そこでFORMAモードのレーザーを打ってあげることにより

コラーゲン・エラスチンを生成させ、皮膚を引きしめ引き上げることが可能になります

専用のジェルを塗り照射していきますが

FORMAモードは痛みもなく、温かさを感じることもなく終わりました。

お肌がプルンプルンになったような感覚で嬉しいです。

インモード 施術時間・料金

今回伺ったクリニックではカウンセリングも含めて約1時間でした。

上記の通りインモード(2種モード)+エラボトックス+輪郭注射

合わせて180,000ウォン(日本円で約18,000円)でした。

毎月キャンペーンの内容や価格が変動しますのでご注意ください。

ちなみにFXモードのみ、FORMAモードのみの施術も可能ですが、私は断然

2種類のモードを同時に照射することで効果が高まるのでそちらをおすすめします。

インモードのメリット・デメリット

メリット

効果が素晴らしい

インモードリフティング 施術前と施術後の変化

これまでシュリンクやリフテラなどのリフティングレーザーを何度も受けてきましたが

その中でもインモードがダントツ優勝です。個人的に一番効果を感じることができました。

写真は施術前と施術後1週間後の写真なのですが

明らかにあご下や頬のお肉の量が減り、引き締まったことによって皮膚が上に引き上げられた感覚です。

インモードの施術を受けて1週間後です。髪の毛を切って暗めのカラーを入れたのですが同一人物です。

インモードを受ける前はあごの輪郭がぼんやりしていたのですが

施術後はあご下と頬がすっきりし、Vラインが出現しました!

あの丸かった顔はどこへ!?嬉しすぎます😭💜

痛みが少ない

普段リフティングレーザーを受けるとき、神経をじんわり刺激するような痛みや

歯茎や骨の奥に伝わるような痛みを感じることがあるのですが

インモードはじんわりと温かいだけで痛みをほとんど感じませんでした。(個人差あり)

効果が出るまでの時間が短い

クリニックでは大体2週間後くらいから効果が見えてくると説明を受けていたのですが

私の場合は3〜4日後くらいから

「あれ?なんかフェイスラインすっきりしてきてない?」という感覚があり

周りの人からも「痩せた?」と聞かれることが何度かありました。

デメリット

インモードリフティング を受けて頬に赤みやあざがある写真
インモードリフティング を受けた当日

これさえ改善されればインモード最強なのに・・・という残念ポイントは

アザや赤みが4日〜1週間くらい残ってしまうということです。

私のように皮膚が分厚い人は3日目以降はメイクでも十分隠せるくらいにまで消えてくれるのですが

皮膚が薄い人はアザや赤みが消えるまで少し時間がかかってしまいます。

ですが個人的には高い効果を感じられるので、1週間ほどアザが残っても大丈夫だという方には

おすすめの施術です。

病院の探し方

美肌作りのために美容施術を受けたいけれど、自分の悩みに合った病院や施術を探すのが少し難しい・・・。

KIYOLA

それに予約する前に施術の内容や金額もしっかり把握しておきたいな

そんなとき便利なのが【カンナムオンニ】という日本・韓国で330万ダウンロードされている無料アプリです。

病院やドクター、施術の種類、症例写真、レビュー、キャンペーン中の施術など日本・韓国の美容整形や美容施術に関する様々な情報を集めることができます。

このような方にオススメ

  • 初めて美容施術を受けられる方
  • 実際に施術を受けた方の写真付きの症例写真が見たい方
  • 部位別・悩み別に詳しく症例を見たい方
  • メリットからデメリットまで正直レビューを見たい方
  • どの施術が自分に合っているのか知りたい方
  • 日本・韓国の美容情報を詳しく知りたい方
  • お得なキャンペーン価格で施術を受けたい方
  • クリニックが多すぎてどこに行けばいいか分からない方
  • アプリでカウンセリングや予約まで済ませたい方

まだアプリを設置されていらっしゃらない方はこの機会に是非インストールしてみてください。

LINEをお使いになるとニックネームと地域の設定のみで会員登録が簡単に可能です。

カンナムオンニ 無料インストール

【iOS版】iPhoneの方はこちら

【Android版】はこちら

KIYOLA

私も美容施術を受けるときはいつもカンナムオンニでお得な施術を探したり病院を比較しながら情報を集めています。

ソウル明洞近郊の【ノーグルー炭酸束感まつげパーマ&エクステ】おすすめ店

まとめ・個人的感想

いかがでしたか?本日は人気急上昇中のインモードレーザーをご紹介いたしました。

これまで受けてきたリフティングレーザーの中で最も効果を感じたインモードですが、

私が今回カウンセリングでアドバイスを受けたように

エラボトックス輪郭注射糸リフトなど他の施術と組み合わせることで

さらに輪郭を整える効果がアップし、フェイスラインがすっきりするのだと感じました。

アザや赤みが1週間ほど残ってしまうのが難点ですが、そこさえクリアできれば

1回で変化を感じられて大満足のリフティングレーザーだと思います。

最初は月に一度のペースで3回ほど照射するのが良いとのことなので来月も必ず受けに行こうと思います。

二重あごで悩んでいる方、輪郭をすっきりさせたい方に本当におすすめです👍

こちらも是非ご覧ください!

毛穴の黒ずみが消えた!酸素&ビタミンC&トラネキサム酸の効果がすごい酸素ピール体験

韓国でムルトックス(水光ピーリング)体験レポ!ララピールとの違いやお値段を解説

飲むエルメス(ビタミン)と飲む白玉注射(グルタチオン)をセットで1ヶ月飲んでみた結果

韓国でシミ取りレーザーを10回受けた効果は?ビフォー&アフター公開

話題沸騰中のポテンツァを受ける前に読むべき注意事項

以上インモードリフティングレーザーの体験レポでした。

本日も読んでくださりありがとうございました。

インモードレーザー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次