\ ポイント最大11倍! /

韓国でピコトーニング10回受けた効果は?シミ取りの施術がお得に受けられるキレイパスで美肌を目指そう

当ページのリンクには広告が含まれています。
ピコトーニングを10回受けた結果
KIYOLA

皆さんこんにちは!韓国在住9年目のKIYOLAです。

私は数年前から少しずつ濃くなり始めた顔のシミや色素沈着にずっと悩んでいました。

◇シミレーザーを受ける前の私のお肌の状態です。

写真を見ていただけると分かる通り、目の下・鼻・頬のシミや色素沈着のせいで顔全体が本当にくすんでいました。

シミや色素沈着というのはお肌にあるだけで実年齢より老けて見えるじゃないですか……。

鏡で自分のくすんだ顔を見るたびにいつもストレスを受けていました。

ですがある日、久しぶりに会った夫の姉のお肌がとってもキレイになっているのを間近で見た時に、これまでにないほど衝撃を受けたんです。

店長さん

私の顔シミだらけだったけど友達に勧められてピコトーニングしたらシミほとんど消えたよ。

KIYOLA

え!!ピコトーニングってそんなに効果すごいんですか??

アウトドア好きの姉のシミがここまでキレイになるなら・・・と私の心が動き始めました。

私も今年こそ長年連れ添ってきたこのシミを薄くしたい!!

ファンデーションやコンシーラーで隠さなくても自信が持てる素肌美人になりたい!!

と自分のシミとしっかり向き合おうと心に決め、ようやく重い腰を上げて今年の5月、シミ取りレーザーで有名なピコトーニングの施術を受け始めました。

ピコトーニングは日本で受けられる美肌レーザーの中でも常にトップ3に入るほど大人気の施術ですが、最近のシミ取り施術の傾向として、複数回レーザーを照射してメラニン色素を破壊し、シミを徐々に薄くしていくという治療法が主流です。

ですので一度できてしまったシミはなかなか消すことが難しく

1〜2回のレーザー照射ではなかなか効果を感じることが難しいので、根気がいる施術になるのですが

KIYOLA

どうせレーザー治療するなら中途半端に終わらせるのが一番もったいない!!

と思い、まずは10回まで受けてみることにしました。

本日は2023年5月上旬から9月上旬まで計10回受けた私のお肌の写真を公開したいと思います。

さらに韓国に頻繁に来れない方でもピコトーニングなどのシミ取りレーザーの美容施術をお得な価格で受けることができるキレイパスについても詳しくご説明いたします。

目次

ピコトーニングを10回受けたお肌の変化

上の2枚はピコトーニングを受ける前の写真、下の2枚が10回照射した後の写真になります。

昨日照射したばかりなのでまだレーザーによる赤みやあざが残っている状態ですが、ビフォーと比べるとシミの数が減ったことがお分かりいただけると思います。

右頬の変化

こちらはピコトーニング1回目〜9回目までの記録です。

いかがでしょう。写真を見て気づいたのですが、1回目の写真で目の下に連なってできていた黒いシミがだいぶ薄くなりました。

そして頬にポツポツできていたシミの数が明らかに減ったように思います。

5回目のピコトーニング後に目立つシミをCO2レーザーで除去してもらったので、再生テープを貼っています。

今もまだ完全に治っておらず、赤茶色に変化して来ているので半年くらい様子を見ましょうということになりました。

左頬の変化

左頬には大きめの目立つシミがありました。こちらも5回目にCO2レーザーで除去してもらったのでその後だいぶ薄くなりました。

それから実は色素が若干戻りましたが、これも半年くらいかけて徐々に薄くなっていくそうなので様子を見ていきたいと思います。

KIYOLA

個人的にピコトーニングは本当にやってよかったと思える施術でしたし、これからも定期的に続けていきたいです!

顔のシミが少なくなったことによって鏡を見たときに受けるストレスもだいぶ軽くなり、以前よりも気持ちが明るくなりました。

すっぴんにも少しずつ自信が持てるようになり、お肌が綺麗になるだけで人はこんなにも前向きになれるんだなと感じました。

キレイパスを使えば日本にいながらお得に美容施術が受けられる

私といつも仲良くしてくれている、日本在住の美容好きの友達にこの写真を見てもらったところ、

すごい!!KIYOLAは韓国に住んでるから低価格で美容施術が受けられて本当に羨ましい・・・。

と何度も言われました。

女性なら誰でも年齢に関わらず少しでもキレイになりたいですし、可愛いと思われたいし、老けていくスピードを遅らせたいですよね。

でも美容施術にはお金がかかります。

少なくともこのページにたどり着いて下さった方は、シミに悩まれていて

実際にシミ取りレーザーは効果があるのかを調べて来て下さった方々だと思います。

私の友達のように

私も毎月毛穴レーザーとかシミ取りレーザーを安い値段で受けたい。

と思っている方々に、渡韓する以外で何かいい方法はないかな……?と思っていたところ、

自信を持っておすすめできるサービスがあることを知りましたので、この記事を読んでくださる皆さんにも共有させていただきたいと思います。

KIYOLA

韓国在住の私が普段受けている価格と同じくらいのものや、それよりもお得な価格の施術もたくさんあります。

  • お値打ち価格で美容施術を試してみたい方
  • 明瞭会計を望まれる方
  • 美容施術に興味があるけど、クリニックで押し売りされたくない方

そのような方は一度読んでみてください。

キレイパスとは?

出典:キレイパス

◇キレイパスは、GMOインターネットグループのGMOビューティー株式会社(旧GMOくまポン株式会社)が運営する美容医療のチケット検索・予約サービスです。

GMOってCMでもよく聞くよ!

きっと皆さんも一度は耳にされたことがある大手企業です。

GMOさんが運営している【キレイパス】は、美肌レーザー美容点滴医療脱毛医療痩身など、幅広い施術・豊富な情報から自分に合った施術内容や価格を比較し、お得な価格でチケットが購入できたり、クリニックの予約まで完了できる便利なアプリです。

出典:キレイパス

購入→予約→来院受付→チケット提示という簡単4ステップがスマホ一つで完結するので、これまで美容医療は敷居が高いと感じておられた初心者の方でも美容医療を身近に感じることができるサービスとなっています。

キレイパスのメリット

キレイパスの大きなメリットをご紹介しますね。

①自分にぴったりの美容医療の施術を簡単に見つけることができる

どんな施術を受ければ良いのかわからない方も安心。悩みや気になる部位を選択するだけで、誰でも簡単に検索でき施術の情報を得ることができます。

②チケット価格は施術の際に必要な費用がすべて込み

事前に購入できるチケット価格には施術で必要な費用(初診料、再診料、麻酔代など)がすべて含まれています。 来院してから追加料金がかかることはありません。

希望していない施術を押し売りされたり追加料金を請求されることがないのは安心だね。

③実際にキレイバスを利用して施術を受けた人しか口コミが書けないシステム

口コミは実際にチケットを購入して美容医療の施術を受けた人しか書けない仕組みになっています。リアルで具体的な施術の効果やクリニックの雰囲気を事前に確認できるので、はじめての方も安心です。

④貯めたポイントで割引きされる

キレイパスでは1回の予約ごとにポイントが付与される仕組みになっています。

1ポイント1円として使用することができ、次回の予約時に利用できるのが魅力的です。

アプリからの予約ですと、なんとポイントが5倍になるので予約の際はアプリを利用されるのがかなりお得です。

貯めたポイントを別のクリニックで使えるのも嬉しい!

そうなんです、一般的に【ポイントをもらってもその店舗でしか使えない】ということが多いと思うのですが、キレイパスで得たポイントは全く別のクリニックに行っても使用できるというメリットがあります。

実際にどのくらいお安いのかお値段をチェック

日本のとあるクリニックでキレイパスを利用した場合のピコトーニングのお値段を見てみましょう。

出典:キレイパス
KIYOLA

韓国と同じくらいの料金で受けられるクリニックも多いですね。

特定のクリニックをご紹介することができないので詳細は伏せさせていただきますが、ピコトーニングは韓国のクリニックより低価格のところもあります。

このあいだ韓国でピコトーニング受けたとき1回1万5千円だったよ。

クーポンコードポイントなどを使うとさらにお値段が引かれます。

◇このたびGMOさまよりクーポンコードを発給していただきました。

クーポンコード j7f79 を入力して初回3,000円オフ

お得な価格で美容医療の施術が受けられる理由

でも美容施術がどうしてお得に受けられるの?ちょっと不安なんだけど・・・。怪しくない?

大手企業の強みである安定したサービス提供と確かな集客力、さらに企業とクリニックが提携しているからこそ、たくさんの方にお得な価格で安心して美容施術を受けていただけます。

現在、320万人以上の方々がサービスをご利用されています。(サービス開始~2022年7月末の調査結果)

このような方におすすめ

  • 美容医療の施術を受けたいけどクリニック探しが難しいと感じている方
  • 自分のお肌や体の悩みに合った施術を見つけたい方
  • 新しいクリニックに行くのが少し怖いと感じている方
  • 美容医療の施術をできるだけお得な価格でいろいろ試してみたい方
  • 実際に美容施術を受けられた方の正直なレビューを参考にしたい方
  • 施術の流れや痛みを知っておきたい方
  • 初診料や再診療を含めた明瞭な金額などを事前にしっかり把握しておきたい方
KIYOLA

美容医療に興味があって、お得に施術を受けたいと思っている方々にピッタリです。

実際に利用されている皆さんの口コミ

https://apps.apple.com/jp/app/キレイパス-美容-医療-チケット購入アプリ/id1483921053?see-all=reviews

キレイパスが向いていない方・デメリット

◇メスを使った外科手術を希望される方には不向き

→切開手術などを行いたい方は何度かクリニックでカウンセリングを重ねることが重要ですのでキレイパスでのクリニック予約は向いていません。

◇住んでおられる地域によっては提携されているクリニックが少ない

→提携数が多くて人気のキレイパスですが、地方にお住まいの方は提携されているクリニックが少なく、受けられる施術が限られてしまうことがあります。こちらは検索条件を変更しての検索で選択肢が広がる可能性があります。

キレイパスをフル活用してお得に予約する方法

クーポンコード【 j7f79 】を利用して3,000円オフ

STEP
まずはアプリを無料インストール
STEP
希望のエリアを選択し悩みに合った施術やクリニックを検索
出典:キレイパス

◇お目当てのチケットを見つけたら、購入前に自分が希望する日時に予約が可能かを確認します。

STEP
クーポンコードを入力し、チケットを購入

初回チケット購入時にこちらのコード  j7f79 を入力していただけると、3,000円オフでご購入いただけます。(5,000円以上のお買い物から使用可能)

STEP
購入済みページから予約

購入済みページからチケットを選んで予約ボタンをタップし、あとはクリニックごとに決められた手順に従って予約をすすめていけばオッケーです。

アプリからのチケット購入でポイント5倍

キレイパスを利用する際にアプリから購入をすると、通常ポイント1倍+アプリから購入のポイントで4倍になり、ポイント5倍での購入が可能です。

毎月10日と20日はポイント最大10倍に

キレイの日」である毎月10日と20日に予約をするとポイントが最大で10倍になります。

通常ポイント1倍+キレイの日ポイント5倍+アプリから購入ポイント4倍

貯めたポイントは他の美容施術にも使おう!

キレイパスを利用する際の注意点

キレイパスには注意点もあります。

①一度購入したチケットは払い戻しができない

キレイパスのチケットは一度購入すると払い戻しができません。

チケットを購入する際に間違いがないかしっかり確認しましょう。

②チケットの期限切れに注意

キレイパスのチケットは購入後90日以内に予約をしなければ期限が切れてしまいます。

うっかり期限を切らしてしまいせっかくお得に購入したチケットが使えない・・・ということにならないよう十分お気をつけください。

③初回限定のチケット・1回のみ利用可能なチケット

キレイパスが提供しているチケットの中には「初回限定」や「1回のみ使用可能」など制約があるチケットがあります。

事前にチケットをよく確認し、どのタイミングで使用するかも考えましょう。

④サービスの有効範囲を事前に確認しておく

例えば「全身脱毛に顔脱毛も含まれていると思っていたが顔脱毛は別だった」や、「レーザー照射(全顔)にあご下や首も含まれると思っていたが別だった」などというケースがあります。

クリニックごとに範囲が変わりますのでご確認ください。

チケットの期限、チケットの制約、サービスの有効範囲をしっかりチェックですね。

これらの注意点をしっかり踏まえつつチケットを有効利用し、

これまでハードルが高かった美容施術をお得に受けられる方が増えたら私もとても嬉しいです!

KIYOLA

安心・安全に美容施術を受けながら一緒に綺麗になっていきましょう^^

まとめ

いかがでしたか?本日は韓国でピコトーニングを10回受けた結果と、日本でも低価格で美容医療の施術が受けられる「キレイパス」についてご紹介いたしました。

お肌のシミに悩んでいらっしゃる方に少しでも役に立つ情報となれば幸いです。

また当ブログ「リアルKOREAライフ」では様々な美容に関する情報も発信しておりますので、そちらもぜひ参考になさってください。

韓国美容施術のカテゴリーはこちら

飲むエルメス(ビタミン)と飲む白玉注射(グルタチオン)を1ヶ月飲み続けた効果

韓国で大人気のダイエットサプリ【コレオロジー】を2週間飲んだ体重の変化

韓国ビタミンC美容液ベスト3はこれ!お手頃価格で自宅でもしっかり美白ケア

本日もお読みいただきありがとうございました。

ピコトーニングを10回受けた結果

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次