【韓国コスメ】シミには大人気アリウルのエキスパートゴールドビタミンC13%美容液がおすすめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
アリウルビタミンC美容液のサムネイル
KIYOLA

皆さんこんにちは!韓国在住10年目のKIYOLAです。

春になり紫外線も強くなってきましたが、

皆さんはシミのケアはしっかりなさっていますか?😀

私は1ヶ月に1~2回韓国の美容皮膚科でシミを撃退するためにレーザーを当てていますが

美容皮膚科で受ける肌管理と同じくらい大切なのが、自宅で毎日こつこつとビタミンCケアを続けることです。

そこで、この春アリウルから新しく発売されたゴールドビタミンCアンプルがかなり良かったので

本日はそちらをご紹介したいと思います。

多くの方が「シミに効果があった!」と絶賛されているアリウルのビタミンCアンプル、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです。

目次

アリウルエキスパートゴールドビタミンCのすごいところ

見たことない!純金とピュアビタミンCの組み合わせ

24Kゴールド(ドイツ産98%純金)と抗酸化作用の強い13%ピュアビタミンCの組み合わせが老廃物を排除し、くすみのない明るいお肌へ導いてくれる美容液です。

アリウル エキスパートゴールドビタミンCのおすすめポイント

  • イギリス産のピュアビタミンCを使用
  • ビタミンC誘導体ではなく、粒子の細かいピュアビタミンCを配合することにより、さらにワンランク上の効果
  • 多すぎても少なすぎても効果を発揮させるのが難しいビタミンCの配合率を13%にし安定化
  • 24金が持つマイナスイオンと老廃物が持つプラスイオンを交換し微細電流を刺激することでお肌を浄化

アリウルと言えば、こちらのグリーンビタミンCも大人気ですよね。

このアンプルを使わないとお肌のくすみが気になってしまうほどの効果で

私自身すでに6本以上はリピートしている素晴らしいビタミンCアンプルですが

さらにグレードアップしたゴールドビタミンCも非常に使いやすく、クリアなお肌に導いてくれます。

論文でも効果が実証されたゴールドの効果

Screenshot
引用:Qoo10アリウル公式

こちらのゴールドビタミンCはその名の通り、98%24Kゴールドが配合されており、ダメージを受けたお肌を修復し老廃物を浄化してくれるところも優秀です。

ある一定の状況下で毎日ゴールドを含有した美容液を約4週間塗り続けるとゴールドがお肌の損傷を徐々に改善していきます。

Google Scholar

引用元 : Taufikurohmah, T., et al. “The clinical test of nano gold cosmetic for recovering skin damage due to chemicals: special case.” Journal of Physics: Conference Series. Vol. 947. No. 1. IOP Publishing, 2018.

特許取得の新素材

引用:Qoo10アリウル公式

いくらビタミンCの濃度が高くても、実際にお肌に安定した状態で継続的に使用できなければ意味がありません。

お肌への刺激が強ければ使用できませんし、濃度を低くするともちろん効果が弱くなってしまいます。

しかしアリウルのエキスパートゴールドビタミンCは、そのバランスを一定に保ち

お肌の透明感を上げるだけではなく、特許を取得した植物由来ペプチドとフィトケミカル(植物の活性成分)を融合した新素材でお肌の弾力を上げ、シワも改善してくれます。

低刺激なのに毎日使える、ぜひ毎日使いたいピュアビタミンC美容液です。

今話題の成長因子まで配合

引用:Qoo10アリウル公式

近年、成長因子が配合された化粧品がブームですが、こちらのゴールドビタミンCにも4種類の成長因子が配合されています。

成長因子ってなに?

成長因子とは体内で作られるタンパク質の一種で、細胞の成長や増殖、傷の治癒など、その種類によってさまざまな役割があります。成長因子が配合されている化粧品を使うことによって、主に傷を回復させお肌の再生を促し、衰えた肌細胞を新しく生まれ変わらせます。

KIYOLA

シミやシワも改善して、お肌の弾力も上げてくれて、老廃物を除去しお肌の再生まで!優秀すぎます。

🔸写真をクリックすると公式ページをご覧いただけます。

ゴールドビタミンCのテクスチャー・香り

テクスチャー

まずゴールドビタミンCのテクスチャーは、グリーンビタミンCと比較すると、とてもとろっとしています。

お肌の上にのせるとゆっくりと流れ落ちるので塗りやすさが倍増しました。

グリーンビタミンCはサラサラしたテクスチャーだったのですが、こちらのゴールドの方は角質層に塗り広げた時にもっちり・ふっくらする感覚です。

香り

これまでさまざまなビタミンCアンプルを使ってきましたが

ゴールドビタミンCにはあのビタミンC特有のツナっぽい香りが全くないことが特徴です。

好き嫌いが分かれそうな独特な香りを排除し、多くの方にとって使いやすい香りになっているのが大きなポイントだと感じました。

ゴールドビタミンCを14日間使ってみた感想

まず驚いたことは、ピュアビタミンCが13%も配合されているのに、刺激が少ないことです。

さらに純金や成長因子、特許成分のペプチドなど、すごい成分がこれでもかともりもり入っているのでピリピリするのかと思いきや

低刺激で今のところ何のトラブルもなく使えています!

ここまで安定感があって、お肌を内側からクリアにし透明感を出せるのは、さすがアリウルのビタミンCだと思いました。

KIYOLA

数万個がすぐに完売したというのも納得です。(現在は入荷され購入可能です。)

ただ、過去にビタミンCの化粧品を使用しお肌が荒れてしまった方は避けられた方がいいことと、

ゴールドが溶けずにお肌に残ることがたまにありますが、そこが問題なければ非常に優れたアンプルだと感じました。

ゴールドビタミンCを使用して2週間です

アリウルのゴールドビタミンCを使うと、くすみを飛ばしてトーンアップしてくれるので

私のようなパーソナルカラーがイエローベース秋の黄色いタイプのお肌でも、ふわ〜っと光り輝くような透明感が出てきます。

私の今のお肌の悩みは、レーザーでは消すことのできない薄くて小さいシミが点々と顔に広がっていることなので

こちらのエキスパートゴールドビタミンCを使って毎日地道に自宅でのシミケアを続けていきたいと思います。

大人気アリウル ゴールドビタミンCはQoo10のみ!

ちなみにグリーンビタミンCは楽天でも購入可能です。

シミは、美容皮膚科での治療と併せて毎日のケアがかなり重要になってきますので

気になる方はぜひ一度ゴールドビタミンCをお手にとって、その効果を実感していただきたいと思います。

まとめ

本日は大人気のアリウルから3月に発売開始された、エキスパートゴールドビタミンCアンプルをご紹介いたしました。

多くの方がこちらを塗り続けて、シミが薄くなったと実感されているので

私もさらにクリアで透明感のあるお肌を目指していきたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。

翌朝ほっそり!韓国オリーブヤングで売れている酵素3選

男性にプレゼントしたい韓国コスメベスト8

抜け毛を緩和したい人必見!ガチでおすすめ韓国オリーブヤング1位のラボエイチシャンプー

ほうれい線ジュベルックボリューム注入レポ

たるみとお別れしてマイナス5歳!韓国でミント糸リフト注入レポ

アリウルビタミンC美容液のサムネイル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次