【激変】ほうれい線にはヒアルロン酸よりジュベルックボリューム!韓国シャインビームでシワを消す

当ページのリンクには広告が含まれています。
ほうれい線にジュベルックボリュームを打った様子のサムネイル
KIYOLA

皆さんこんにちは!韓国在住10年目のKIYOLAです。

皆さんは

年齢とともに深くなってきたほうれい線を薄くしたい……

顔にふっくらした若々しい丸みが欲しい……

ヒアルロン酸注入は不自然になりそう……

などといったお悩みはありませんか?

本日はソウルのシャインビームクリニックで

以前からとても気になっていたほうれい線に、ジュベルックボリュームを注入してきましたので

そちらを詳しくレポートしていきます。

ジュベルックボリュームについての詳しい説明や、ヒアルロン酸フィラーとの違い、またシャインビームの予約方法などについては、韓国ソウルのシャインビームでジュベルックボリューム注入!頬こけ改善&若見えに効果があるのか検証の記事をご覧ください。

KIYOLA

本題に入る前に簡単に自己紹介させてください。

韓国在住10年目のアラフォーママ、KIYOLAと申します。

以前の私の写真です

妊娠・出産・韓国での慣れない育児に日々追われ、美容から完全に遠のいてしまい、自分のケアを何年も放ったらかしてしまったせいでお肌も髪もボロボロ&実年齢より老けて見られる毎日を過ごしていましたが

周りの韓国美人たちの綺麗なお肌に刺激を受け、「ゼロからうるツヤ美肌を手に入れる!」と心に誓い日々奮闘しています。

現在の私のお肌です

美容医療の力も借りつつ毎日コツコツと自宅でさまざまなスキンケアやサプリを試しています。このブログが皆様のお役に立てれば幸いです!

目次

ジュベルックボリューム 施術の流れ

STEP
受付

まずは受付で予約名を伝えます。

初診ではなく再診だったので、特に何も聞かれず待合室で少し待ちました。

STEP
カウンセリング

カウンセリングルームでお肌の悩みや希望する施術を伝えます。

失礼ではないけれど、とても親切かと言われればそうではないサラッとしたカウンセリングです

ただ、お名前は存じ上げませんがメガネをかけていらっしゃるドクターが

本当に親切で、一つ一つ細かく説明しながら丁寧に施術してくださるので

すっかりファンになり、もう一度訪問する決め手になりました。

この日はジュベルックボリュームで予約を取っていたので、予定通りほうれい線に打つことになりました。

STEP
お会計&注意事項の説明

ジュベルックボリューム4ccで275,000ウォン(施術代 250,000ウォン+税金 25,000ウォン)をお支払いし、注意事項の説明を受けます。

STEP
荷物を預ける

いつも通り荷物をロッカーに入れ、4桁の暗証番号を入力して施錠します。

STEP
写真撮影

こちらの撮影ルームに移動し、ほうれい線の溝の深さ・状態を記録するため5方向から撮影してもらいます。

STEP
麻酔クリーム塗布

ベッドに移動し麻酔クリームを塗布してもらったら20~30分ほど時間を置きます。

ちなみに痛みに弱い方だと20~30分だと短すぎるのではないかな?と思います。

麻酔クリームを塗ってから効果が現れ始めるのがおよそ30分後からで、1時間後くらいが一番しっかり効いているときだと個人的に感じます。

ですので痛みに弱い方はできれば麻酔クリームを塗ってから1時間ほど置かれることをおすすめします。

STEP
施術室へ移動

施術室に移動し横になります。本日打ってくださるジュベルックとボトックスが準備されていました。

毎回ドクターが来られる前の1人の時間は少し緊張します……!

STEP
施術開始 マーキング

ドクターが施術室に入って来られました。

撮影用のカメラを持っていたからか、私のことを覚えていてくださいました。

この日も丁寧に施術の説明をしてくださり

ジュベルックボリュームを打つ箇所に印をつけてもらいました。

このようにマーキングをしてもらったら準備完了です。このときはまだ余裕がありました。

STEP
ジュベルックボリューム注入

いよいよジュベルックボリューム注入です。麻酔をしているとはいえ、やはり痛いです……!!

ほうれい線のみぞが深い小鼻の横から少しずつ下に向かって薬液を注入してもらいます。

反対側にも注入してもらいます。私は左頬(写真では右側)のほうれい線の方が深いので

この後ドクターがバランスを見ながらもう一度左頬に戻って注入してくださいました。

施術時間は左右合わせて3分くらいなのですが、痛みがあるのでこの3分が長く感じました。

カメラを強く握りしめながら痛みに耐えています!

STEP
施術終了

施術が終わったらパウダールームで身だしなみを整え、ロッカーに預けていた荷物を取って帰宅します。

ジュベルックボリューム ビフォー&アフター

施術前から施術6日後までの経過です

❶ジュベルックボリュームを打つ前:ほうれい線が目立っています。

❷打った直後:窪んでいたほうれい線の部分がふっくらしました。

❸ダウンタイム1日目(翌日):うっすらアザが出てきました。

❹ダウンタイム2日目:黄色いアザが広がって来ました。

❺ダウンタイム3日目:赤紫の黄色いアザが広がっています

❻ダウンタイム4日目:前日とあまり変化がありません。

❼ダウンタイム5日目:少しだけアザが落ち着いたように見えます。

❽ダウンタイム6日目:アザの濃さはダウンタイム5日目とほとんど変わらず、この日は施術後初めてメイクしてみました。すっぴんだと目立つアザですが、コンシーラーなどで隠せるようになりました。

打つ前(すっぴん)とダウンタイム6日目(加工なし・メイク後の写真です)

ジュベルックボリュームを打つ前はほうれい線が目立ち、どこか疲れたように見えていました。

施術から1週間経ちましたが、びっしりと深く刻まれていたほうれい線が目立たなくなり、自然にボリュームアップさせることができました。

ヒアルロン酸フィラーよりも自然で、話したり笑ったりしてもズレたりせず、違和感がないのが嬉しいです。

施術中はとても痛かったですが、本当にやって良かったです!

KIYOLA

見た目年齢が5歳くらい若返った感じです

ただ、冒頭でご紹介した頬こけの記事にも書いていますが、

ジュベルックボリュームは打った直後は薬剤で一時的に皮膚がふっくらと盛り上がりますが

少しずつ本来の自分の皮膚の状態に戻り、4週間後から少しずつボリュームアップしていくというのが通常の過程になります。

1ヶ月後にほうれい線の状態を追記したいと思いますので

気になる方はぜひまた見にきていただけると嬉しいです。

クリニック情報

クリニック名:シャインビーム医院 ノウォン店

住所:서울특별시 노원구 노해로 460 4층 샤인빔의원 노원

地下鉄4・7号線ノウォン駅 6番出口から158メートル

電話番号:02-1544-0154

サイトURL:https://nowon.shinebeam.co.kr

カカオトーク:カカとも→虫眼鏡→ 샤인빔노원で検索

日本語通訳さんはいらっしゃいませんが、お得なメニューとドクターの丁寧な施術が魅力のクリニックです。

韓国旅行がグッと楽になるおすすめWi-FiとeSIM

最近は美容目的で韓国へ旅行に来られる方が急増しており

女性お一人で美容クリニックを回りながら旅行を楽しんでいらっしゃる日本人の方も頻繁にお見かけするようになりました。

韓国でクリニック巡りや観光をするとなると、どうしても必要になってくるのがインターネットですが

不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

高品質&安心・安全で簡単に登録できるWIFIやeSIMは無いかな?

とお考えの方にぜひご紹介したいのが

ワイドモバイルという会社が提供しているWi-Fi弁当弁当eSIMです。

KIYOLA

私たち家族もプライベートの海外旅行ではいつもワイドモバイルさんにお世話になっています。

Wi-Fi弁当

引用:Wi-Fi弁当

Wi-Fi弁当のメリット

  • 韓国の空港で手早く受け取り&返却ができるWi-Fiルーター
  • 4G LTEの早い速度
  • 大容量なのでスマホやタブレットなど同時接続も可能
  • 1台で最大5名まで接続可能(2~3人が推奨)
  • 2GBで1日2,600ウォン、無制限でも1日3,500ウォンと低価格
  • コンパクトなサイズ&軽さで荷物にならない

申し込み方法も簡潔

引用:Wi-Fi弁当

同意書にチェックをし、旅行の日程や希望するプランを選択していきます。

受け取り&返却場所も確認しやすい

引用:Wi-Fi弁当

申し込み&決済しておけば、あとは韓国到着後Wi-Fi弁当のカウンターでルーターを受け取ればOKです。

KIYOLA

私は前回ヨーロッパでWi-Fi弁当を使わせてもらいましたが、どこにいてもサクサク繋がるのでストレスなく旅行を楽しむことができました。

当ブログからWi-Fi弁当の公式サイトにてご予約いただけると、今なら5%オフでお申し込みいただけます。

ぜひお安くなっているこの機会にご利用ください

弁当eSIM

引用:弁当eSIM

弁当eSIMのメリット

  • ルーターを受け取ったりする手間がなく、お使いの携帯にインストールするだけですぐに使用できる
  • いつでもどこでも購入でき、申込後QRコードを読み取るだけで簡単にインストールできる
  • ルーターを持たなくてもいいので故障や紛失などの心配がない
  • うっかりルーターを返し忘れた!などのミスがないので安心
  • 旅行中に韓国の電話番号が持てるので、最近増えている電話番号でのお店の予約ができるようになる
  • 3日間の使用で4,900ウォンと低価格
  • データ速度が落ちたり、圏外になることもほとんどなく快適

韓国での大人気商品がずらり

引用:弁当eSIM

さまざまなプランが用意されているので自分の旅行にあった商品を選ぶことができます。

接続の仕方が分かりやすい

引用:弁当eSIM

最初の設定がややこしそうに見えるので、eSIMを敬遠される方が多いかと思いますが、

公式サイトでは一つずつとても細かく説明されていますので、初めての方でも分かりやすいと思います。

引用:弁当eSIM

また、インストールをするタイミングや、気をつけなければいけないポイントについても詳しく説明されていますので

公式サイトを見ながら設定されることをおすすめいたします。

eSIMも本ブログからご予約いただけますと、今なら5%オフでお申し込みいただけます。

KIYOLA

ワイドモバイルのWi-Fi弁当&弁当eSIMでぜひ快適な韓国美容旅行をお楽しみください

まとめ

本日はソウルのシャインビームクリニックでほうれい線にジュベルックボリュームを注入する施術についてレポートいたしました。

私はジュベルックボリュームと相性が良く、定着しやすいタイプの肌だということもあり

大満足の施術となりました。

月に1回の頻度で3回ほど注入してあげると更に効果を上げることができますので

もし気になっていらっしゃる方は参考になさってください。

また韓国旅行に必要不可欠なWi-Fi弁当や弁当eSIMも大変便利ですので

ぜひチェックしてみてください。

本日もお読みいただきありがとうございました!

明洞近郊の韓国最新式まつ毛パーマ&まつエク!安くて上手くて店長さんも優しいサロン

酸素・ビタミンC・トラネキサム酸のトリプル効果!酸素ピールで黒ずみゼロ肌

男性にプレゼントしたい韓国コスメ売れ筋8選!

ほうれい線にジュベルックボリュームを打った様子のサムネイル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次