【韓国で人気の膣ケア】ゆるみを改善する膣フィラー&膣タイトニングレーザーとは?締まりを良くしてパートナーとの満足度を上げる方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
膣フィラーサムネイル

本記事はゴールデンバランスクリニックさんの提供で作成しております。

KIYOLA

皆さん、こんにちは!韓国在住10年目のKIYOLAです。

最近密かに韓国で需要が高まっており、受診率が年々増加している膣タイトニング施術ですが

皆さんにはこのようなお悩みはありませんか?

あまりオープンに話せないデリケートゾーンの悩み

  • 出産後の膣のゆるみが気になる
  • 膣のゆるみが原因でパートナーとの性交渉に満足できない
  • 入浴時に膣内にお湯が入る
  • 尿漏れの症状がある
  • 関係中の膣ナラ(膣から出る空気の音)が恥ずかしい
  • 膣が乾燥したり匂いが気になる

実はこのようなお悩みを抱えていらっしゃる女性の方々は少なくありませんが

性に関するセンシティブな問題でもありますので、誰にも相談できずに1人で悩んでおられる方も中にはいらっしゃるかと思います。

そこで、本日は長年女性のデリケートゾーンの施術・手術を行なってこられた韓国ソウルのカンナムエリアに位置する【ゴールデンバランスクリニック】さんにお邪魔して

  1. 膣フィラー
  2. 膣タイトニングレーザー(膣セラ)
  3. 膣縮小術

という人気の膣タイトニング(引き締め)について詳しくお話を伺ってきました。

女性の悩みに親身になって寄り添ってくださる病院です!

最後に当ブログを見て来院してくださった方への特典サービスについてもご案内いたしますので

膣のゆるみでお悩みの方は、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

目次

膣タイトニング方法① 膣フィラー

膣内に安全なヒアルロン酸を注入し、垂れたり広がっている箇所を素早くボリュームアップさせる施術です。

切開・縫合する必要がなく施術自体も約5分なのでスピーディーな効果を得ることができます。

信頼できるクリニック・医師・フィラー

ゴールデンバランスクリニックさんのすごいところは、こちらのクリニックでしか受けることができない【ファンビ(皇妃)フィル】という韓国特許庁に登録され、FDA(アメリカ食品衣料品局)にも適正な商品であることを認証されている安心・安全なフィラーを注入できるという点です。

フィラーなんて膣のどこに入れても同じじゃない?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

最適な箇所に最適な量を注入しなければ意味がありません。

しっかりと効果を感じるためには経験豊富な専門医にお任せするのがおすすめです。

KIYOLA

ゴールデンバランスクリニックさんでは経歴29年のベテラン産婦人科専門医がお一人お一人に合った箇所や量を見極め注入してくださいます。

Screenshot

ファンビフィルおすすめポイント!

同種幹細胞から作られているので副作用(免疫拒絶反応)が非常に少なく、他クリニックのフィラーよりも膣に注入した際に突起がふっくらとボリュームアップするのが特徴です。

フィラーってどこか人工的で異物が入ってる感じがある……。

と、お顔にフィラーを入れたことがある方ならそのように感じられる方もいらっしゃると思います。

ですがゴールデンバランスクリニックさんのファンビフィルは、そのような異物感ではなく

注入後のフィラーがまるで、もともと体の一部であったかのような自然な一体感を作り出してくれる

体に馴染みやすい優しいフィラーとなっています。

来院されてから施術までの流れは以下の通りです。

STEP
膣圧を測定
膣圧の測定
Screenshot

まずは患者さんの膣がどのような形であるか、膣圧はどの程度かを専門の医療機器を使用し精密に測定していきます。

STEP
カウンセリング

膣の測定が終わったら、それをもとにカウンセリングが行われます。

人によって膣の形や膣圧は様々ですので、自分にとってどの施術が一番適しているのかを判断していただきます。

この際に自分が希望している施術・手術が適用かどうかも教えていただきます。

ゴールデンバランスクリニックのカウンセリング室長の方々は皆さん日本語が堪能でいらっしゃるので、丁寧に分かりやすく説明してくださいます。

STEP
施術開始

フィラーを膣内に注入していきます。施術は約5分と短めなので身体的・精神的にも負担が少ないのが特徴です。

先生にお伺いしたところ、膣は顔に比べて痛みを感じにくい箇所であるため

膣フィラー注入時の痛みはほとんどないそうです。(痛みの感覚には個人差があります。)

他クリニックでは膣フィラー挿入時に睡眠麻酔を勧められるところが多いですが、ゴールデンバランスクリニックでは施術中の患者さんとのコミュニケーションを大切にされていること、また、特許取得のフィラーが正規品であるという確認をしっかりと患者さんに行なっていただくために、局所麻酔で施術が行われます。(希望される方は睡眠麻酔可)

KIYOLA

カウンセリング中だけではなく施術中も患者さんの声を聞きながら進行してくださるのはとても安心できます。

膣フィラーのメリット

→施術時間がかなり短く、すぐに効果を得たい方に向いている

膣フィラーのデメリット

→施術をしてから1週間は性交渉ができない

院長先生

傷口が綺麗に塞がり、フィラーが安定するまでしばらくお休みください。

膣タイトニング方法② 膣セラ

人体に安全な集束超音波エネルギーを組織内に照射し、生成された熱エネルギーが膣のコラーゲン合成を促進させ、繊維筋肉層の収縮を起こし膣壁をタイトにし、ゆるみを改善させます。

このような方におすすめ

  • 膣の緩みがひどくなり、男性・女性の満足度が低下した場合
  • 性行為の際に膣の音が気になったりオーガズムを感じない方
  • 性行為の際、膣の感覚が鈍くなった方
  • 生まれつき膣が広いため、性行為の際の満足度が落ちる方

顔のリフトアップをするハイフの施術のようにレーザーを当てていくのですが

こちらもお痛みを感じることが少ないので、麻酔無しで施術が行われます。

KIYOLA

痛いんじゃないかな?と心配される方もいらっしゃると思いますが、麻酔を使わなくても痛みが少ないのでご安心いただいて大丈夫とのことです。

膣セラのメリット

→表面と内部を同時に引き締められるのがポイントで、ダウンタイムが短く、パートナーと相互間で満足度が上がる

膣セラのデメリット

→レーザー照射後、効果が出るまでに時間がかかってしまう

◇敏感な方でしたら、膣セラを照射した当日に効果を感じられる方もいらっしゃいますが、通常1週間以内に効果が現れてくるとのことです。

院長先生

お顔のリフトアップレーザーもそうですが、照射した直後からすぐに変化するのではなく、照射した組織が徐々に収縮していく施術になります。

膣タイトニング方法③ 膣縮小術

最後にご紹介するのは、非常に効果的で実際に受けられた方々の満足度が一番高いという膣縮小術についてです。

従来の1箇所のみの縫合とは違い、ゴールデンバランスクリニックさんでは3Dダイアモンド切開法という技法が採用されており、2箇所を縫合することによって、より確実に膣内部を緩みを改善させ収縮させることが可能な手術となります。

◇妊娠・出産・老化・閉経などが原因で緩んでしまった膣に弾力を持たせることで、性行為の際の満足感を高め、女性の自信を取り戻してくれます。

こちらの手術は睡眠麻酔で行われるため、手術中のお痛みがほとんどありません。

また、入院を必要とする大掛かりな手術ではないため、当日に退院できるのもポイントです。

膣縮小術のメリット

→立体方式の手術でフィラーやレーザーよりもより確実な効果と満足感が得られる

膣縮小術のデメリット

→出産前に手術を行なってしまうと産後に戻ってしまう可能性がある

→切開・縫合を行う手術になるので術後約2ヶ月は性交渉ができない

院長先生

術後は傷が完全に治り、組織が安定するまでしばらく性交渉をお休みいただくことと、やはり妊娠を予定されている方は出産により膣が開いてしまう可能性が高いので、産後に手術なさることをおすすめしています。

人それぞれ膣の形や広さも違いますし、妊娠予定の有無なども関わってきますので

今のご自分の状況・状態に合った施術を先生と一緒に考えていただけたらと思います。

クリニック情報

ゴールデンバランスクリニックさんは韓国ではデリケートゾーンの治療や手術で有名ですが、日本や海外では眉毛アートメイクやリップアートメイクで有名なクリニックとして知られており、肌管理のメニューも充実しています。

病院名:ゴールデンバランスクリニック

住所:서울 강남구 강남대로 468 KR 서울특별시 12층

電話番号:010-2288-7883

病院ホームページ

Instagram

🔸LINE予約はこちら🔸

ドクターは男性・女性両方いらっしゃり、選択可能です。

クリニックは地下鉄9号線シンノンヒョン駅5番出口の真横に位置しているのでアクセスが非常に便利です。

◇病院は最上階の12階です。

この日かなり多くのお客さんがいらっしゃったのですが、

「今日は少ないほうなんです!」とスタッフの方がおっしゃっていました。

他のお客様へ配慮させていただき、内部のお写真があまりありませんが

多くのスタッフの方が日本語を話されるので、まるで日本にいるかのような安心感がありました!

こちらのカウンターの奥が施術室になっています。

ドリンクも無料でお飲みいただけるので、リラックスした雰囲気でカウンセリングをお受けいただけます。

初めての訪問だったので少し緊張していたのですが

スタッフの方が優しく日本語でお声をかけてくださり、ドリンクも準備してくださってとても安心できました。

KIYOLA

このようなさりげないお気遣いが嬉しいです💛

この度、ゴールデンバランスクリニックさんより、当ブログを見てご予約してくださる方限定で

肌管理の施術 無料サービス

外陰部の美白ケア 無料サービス

2つの中から1つをお選びいただける特典をつけてくださることになりました😊本当にありがとうございます!

◇本イベントに関するお問い合わせはこちらInstagram(ゴールデンバランスクリニックPR担当者)からお願いいたします。

もしデリケートゾーンでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ゴールデンバランスクリニックさんにご相談いただけたらと思います。

ゴールデンバランスクリニック 🔸LINE予約はこちら🔸

【エアトリ】でお得なチケット予約

美容にお金をかけたいから、飛行機とホテルは金額を抑えたい!

という方におすすめ!韓国旅行前に必ずインストールしておきたいアプリがこちら

【エアトリ】なら簡単に最安値の航空券を見つけることができます。

ここがすごい!エアトリおすすめポイント

  • 13社を一括比較できるので航空券の最安値が一目で分かる
  • 航空券の予約から購入までアプリ一つで完結
  • ホテルとセットで予約するとさらにお値打ち価格
  • エアトリポイント最大20%還元でさらにお得
  • 見やすく操作が簡単
  • JALやANAのようなFSCだけでなく、LCC(ローコストキャリア)も充実!

さらに嬉しいことに、エアトリでは韓国特集が組まれており

お値打ち価格で渡韓できる【韓国セール】が準備されています。

こちらでは韓国行きのチケットが簡単に検索できるようになっています。

航空券やホテルを予約する前に、まずはアプリをインストールして

どのプランがいちばんお得か、お値段を比較してみてください。

【エアトリ】無料インストール

\ iPhoneの方はこちら /

\ Androidの方はこちら/

KIYOLA

ぜひ【エアトリ】でかしこくお得に韓国美容旅行を楽しんでくださいね!

まとめ

本日はソウルカンナムに位置するゴールデンバランスクリニックさんで伺った

膣のタイトニングについてシェアさせていただきました。

もし膣のゆるみでお悩みでしたら

特許技術を有したフィラーやレーザー、3Dダイアモンド切開法など

患者さんお一人お一人に合った施術を提案してくださるゴールデンバランスクリニックさんへ

足をお運びいただけたらと思います。

また、唇リップアートや眉毛アートメイクの施術も大人気ですので

インスタグラム等を参考にしていただければと思います。

当ブログをご覧くださった方のお悩みが少しでも軽くなりますように🙏✨

本日もお読みいただきありがとうございました。

韓国でSMP頭皮アートメイク体験!一瞬で薄毛をカバーする方法

トゲのついた糸で重力に勝つ!ミント糸リフトでほうれい線を撃退

天然レチノールの力で透明感が爆上がり!かぼちゃピール体験レポ

明洞から15分!安くて可愛くて店長さんが優しいおすすめまつ毛サロンはこちら

【おすすめ】ゴールデンバランスクリニック膣タイトニング

膣フィラーサムネイル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次