唇フィラー体験レポ!韓国プサンで一番大きい「フォーシーズン美容外科」日本語通訳常駐で安心・安全

当ページのリンクには広告が含まれています。
唇フィラーサムネイル画像

本記事はフォーシーズン美容外科さまよりサービスをご提供いただき作成しております。

KIYOLA

皆さんこんにちは!韓国在住10年目のKIYOLAです。

本日は注入するだけで一気に若々しい印象へと変えてくれる唇フィラーの施術を受けてきましたので、

そちらをレポートしていきたいと思います。

また、今回施術を受けさせていただいた韓国プサンで人気の

日本の方々が安心して美容施術を受けられる病院をご紹介しますので

ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです😊

目次

唇フィラーを入れる前の様子 ビフォー写真

写真を見ていただけるとお分かりいただけますが、私は唇が薄く、弾力があまりないタイプなので

顔の印象が少し元気がないように見えることがコンプレックスでした。

特に上唇にボリュームがないのが悩みです。

唇フィラーを打つ前

アラフォーになって頬はこけてくるし、唇はだんだん薄くなるし……。

顔全体のボリュームがなくなっていくにつれて、見た目年齢はどんどん上がっていくようです。

KIYOLA

自然に顔のパーツを整えて、老け見え顔から卒業したい…..。

そんな思いで今回はフォーシーズン美容外科さんへ伺いました。

唇フィラー施術の流れ

実際に私が受けた施術の流れをご説明します。

STEP
来院・受付

まずは来院し受付で名前を伝えると、すぐに日本語通訳さんが来てくださいますので

待合室で待機します。

STEP
カウンセリング・お会計

予約をした施術内容についての説明を聞いたり、他に気になる施術があればそちらを伝え、カウンセリングを受けます。

他院でありそうな押し売りなどは全くなく、本当に自分の悩みに合った施術を提案してくださいます。

STEP
麻酔クリーム塗布

本日は唇にヒアルロン酸を注入していくので、麻酔クリームを塗ってもらい、しばらく待機します。

STEP
写真撮影

麻酔クリームを拭き取っていただいたら施術ルームへ移動し、現在の唇の状態を記録するため写真撮影をします。

私は2〜3枚撮っていただきました。

STEP
先生との最終確認・施術開始

どの位置にどのくらいの量を注入していくのか、先生が丁寧に見てくださいます。

この時に先生にどのような唇の形になりたいのか自分の希望を伝え、注入してもらいます。

それと同時に「私は人中が長く見えるのが嫌なので上唇が重くなりすぎて下がらないようにお願いします」とお伝えしました。

注入時の痛みは数回チクチクしましたが、耐えられないような痛みではありませんでした。

お痛みの感じ方は人によって様々ですので、参考程度にご覧いただけると幸いです。

STEP
施術終了

施術が終わったら処方箋をもらい、薬局で抗生剤を購入して終了です。

お薬を飲み忘れると腫れがひどくなったり炎症が起きることがありますので忘れずに飲みます。

唇フィラーの効果

ビフォー・アフター比較

いかがでしょうか?先生が細かく丁寧に唇のバランスを見てくださったおかげで

立体的でふっくらした唇に生まれ変わりました!

比較写真

ずっと気になっていた上唇のボリュームをしっかり出してくださり

老けて見えていた口元が、一気に若々しく可愛い印象になったのがとても嬉しいです!

「上唇はしっかりとボリュームを出したいけど、重くなって人中が長く見えるのは嫌です」とお伝えしましたが

希望通り、人中が長く見えることなく、ふっくらしたボリューム感のあるリップを作ってくださいました。

先生がM字を立体的に立ち上げて、綺麗なカーブを作ってくださったおかげで

以前よりもメイクをするのが楽しくなり、周りのママ友からもとても好評なので

本当に満足しています💕

KIYOLA

唇がふっくらしただけなのに顔の印象がガラッと変わって不思議です!

注入後のアザ

フィラーを注入した2日後に針穴の箇所が小さくアザになり、1週間ほど見えていましたが

大きく目立つものではなく、メイクで十分隠せる程度だったので、私は問題なく過ごせました。

注入後の腫れ

注射針を刺したことで、当日は若干腫れましたが、先生が素早く的確に入れてくださったおかげか

次の日には腫れはひき、落ち着きました。

ダメージが少なく、ダウンタイムが長引かなかったのも嬉しいポイントでした。

フォーシーズン美容外科

スタッフの方みなさん親切ですし、特に美容施術が初めてで不安だという方に、安心して施術を受けていただける病院です。

クリニック情報

クリニック名:釜山フォーシーズン美容外科

住所:부산 부산진구 중앙대로 694 쥬디스태화 본관 8층

電話番号:0507-1337-7979

病院ホームページ

Instagram

ご予約は公式LINEから

フォーシーズン美容外科のおすすめポイント

  • 日本語通訳さんが常駐なのでコミュニケーションで困ることが全くない
  • 再手術専門のスペシャリストの先生方が施術してくださるので安心
  • 外国人患者誘致病院なのでアフターフォローも徹底 安心・安全
  • タックスリファンド可能
  • 釜山の中心ソミョンエリアに位置しているのでアクセスが便利

クリニックの内部

プサンで一番大きい美容外科さんということだけあって、院内はとても広く清潔感があり

案内も一つ一つ丁寧なのでありがたいです。

インテリアも素敵ですし、ドリンクコーナーも自由に利用できますので

リラックスした雰囲気でカウンセリングが受けられます。

フォーシーズン美容外科の日本語通訳さん

写真左側のマスクをつけていらっしゃる方がフォーシーズン美容外科に長年勤めていらっしゃる

日本語通訳のキムさんです。

キムさんとは2020年に初めてお会いしたのですが、私がこちらの病院で美容施術を受けるたびに

ずっとお世話になっている日本語医療通訳さんです。

KIYOLA

キムさんはいつ会っても優しくて、大好きな通訳さんです!

病院を予約する際からアフターフォローまで手厚くケアしてくださるのがありがたいポイントです。

お肌のことから大きな手術に関することまで知識も豊富にお持ちなので

様々な相談に乗ってくださいます。

もし美容施術に慣れていらっしゃらず、プサンで病院選びにお困りの方がいらっしゃいましたら

一度フォーシーズン美容外科さんの公式ラインからご相談なさってみてください😊

まとめ

本日は釜山ソミョンに位置するフォーシーズン美容外科さんで受けた唇フィラーの施術についてレポートいたしました。

プチ整形で顔の印象を変えたい方、流行っているリジュランやジュベルックなどのスキンブースターを試してみたい方

ありとあらゆる美容施術が受けられますので、

安心・安全に美容施術に挑戦してみたいという方はぜひチェックしてみてください。

本日もお読みいただきありがとうございました。

重力に逆らうミント糸リフト体験レポ!効果すごい

透明感を上げたいなら天然レチノール成分のかぼちゃピール

ソウル明洞から15分のおすすめまつげサロン!安い・可愛い・長持ち

おすすめ記事

フォーシーズン美容外科さんの唇プチ整形!効果抜群の綺麗なリップライン

唇フィラーサムネイル画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次