\ ポイント最大11倍! /

韓国プムクリニックのお得なメニュー【トリプルトーニング】シミに効果的な3種レーザーでくすみ撃退

当ページのリンクには広告が含まれています。
プムクリニック外観
KIYOLA

皆さんこんにちは!韓国在住9年目のKIYOLAです。

本日は韓国ソウルのプムクリニックへ子連れで行ってまいりました!

プムクリニックとは

リーズナブルな価格設定と近未来的な内装が印象的で、20代から50代くらいの方に幅広く人気があるクリニックです。お値段が低価格に設定されているので、施術費用を抑えたい方やお試しで受けてみたい方にピッタリのメニューが数多く取り揃えられています。

本日は韓国ソウルに位置するノウォン店(明洞から地下鉄で27分)へ伺いました。

多くの方で混み合っているクリニックが少し苦手なのですが、

カンナムや明洞から離れているノウォン店は平日の午前中はとても静かで、ゆっくりのんびりとカウンセリングや施術を受けることができました。

目次

プムクリニック トリプルトーニングの内容

3種類のマシンを使ってトーニングが行われます。

ピコレーザー(波長1,064nm)

低出力のレーザーを持続的に照射して衝撃波で皮膚のメラニン色素を少しずつ減らしていくレーザー治療です。色素沈着の治療、皮膚再生、しわや肌のトーン改善、タトゥー除去などの美容治療に幅広く使用されており、1兆分の1秒という非常に短い時間にレーザーを1発照射するのでお肌への負担が少なく痛みもそれほど感じることがないレーザーです。

ジェネシス(波長1,064nm)

ロングパルスYAGレーザーで皮膚内部を加熱するとメラニンやヘモグロビンが反応し、コラーゲンの生成が促進されます。それにより皮膚内部からハリ・弾力が生まれ、小じわや毛穴、黒ずみ、赤みなどを改善する効果が期待できます。ジェネシスは皮膚から2センチほど浮かした状態で照射するので痛みが少ないことが特徴です。

アレキサンドライト(波長755nm)

アレキサンドライト(アレックストーニング)とはメラニン色素に吸収されやすい波長を持っており、標的となるメラニンのみを選択的に破壊することができるという特徴を持っているレーザーです。シミ、そばかす、あざ、タトゥーなどの色素の改善に効果があります。

予約から来院の流れ

STEP
ホームページから予約

プムクリニックホームページへ入り、店舗を選択する。今回はグローバル店を選んでみます。

❷スクロールすると言語を選択する箇所があるのでJPN(日本語)を選択します。

❸日本語に切り替わったら受けたい施術を探します。

❹メニューが決まったら「カートに入れる」をクリック。今回はリジュランを選んでみます。

❺他に選ぶものがなければ一番下の「予約する」をクリックします。

❻予約を入れたい日にちを選択します。

❼予約を入れたい時間帯や個人情報などを入力していきます。

❽全て入力し終えたら「予約する」を押して予約完了です。

STEP
来院・受付

来院したらカウンターで予約名を伝えます。

STEP
カウンセリング・お会計
相談室長さん

レーザーは複数回照射することで高い効果が期待できますので、3回/5回/10回など複数回のセットで購入されることをおすすめいたします。

と案内されたのですが、普段からいろいろな種類のレーザーを受けているので今回は1回のみ決済をしました。

ノウォン店ではピコ/ジェネシス/アレキサンドライトの3種類のトリプルレーザー+しっとりマスクパックのセットが11月末まで8万9千ウォンです。

ちなみに5千ウォン追加するとシートマスクからモデリングマスクに変更可能です。

少し贅沢なモデリングマスクに変更し、韓国在住なのでTAXもお支払いし合計10万3千ウォンほどでした。

STEP
ロッカールームへ移動

荷物を預けて4桁の暗証番号を入力して施錠します。

暗証番号の入力を間違えてしてしまい開けられなくなってしまったのですが、カウンターのお姉さんに伝えるとすぐに開けてくださいました。

STEP
洗顔

備え付けのクレンジング剤で日焼け止めをしっかり落としていきます。

STEP
施術開始

施術台に横になりいよいよ施術開始です。こちらのクリニックではレーザー照射中は撮影禁止とのことで記録できませんでしたが、まずはアレキサンドリアから始まりその次にジェネシス、そしてお部屋を移動して最後にピコレーザーを打ってもらいました。

STEP
モデリングパック

3種類のレーザーで熱を持ったお肌を鎮静させていきます。およそ20分ほどそのままの状態でいます。

STEP
スキンケア

マスクをとりスキンケア、日焼け止めを塗ってもらい施術終了となります。

トリプルトーニング後のお肌の状態

この写真はモデリングパックをする前(トリプルトーニング直後)の写真です。

レーザーを受けてすぐにシミが消えるわけではないのですが、明らかにトーンアップしたのがしっかり自分の目で確認できました。また、家に帰ったあとお風呂場で自分の顔を見たときに「いつもよりめっちゃ白い!」と感じました。

これまでピコレーザーやエクセルVレーザーなど10回以上照射していますがまだまだ小さいシミがあるので先生と相談しながら引き続きレーザー治療を続けていきたいと思います。

KIYOLA

くすみが抜けて普段よりトーンアップしたので大満足です!ピコレーザー単体で受けるよりもかなり効果を感じました!

一つ注意事項なのですがトリプルトーニング後はお肌がいつも以上にかなり乾燥しますので、自宅に戻られてからもう一度シートマスクなどで十分お肌に潤いを与えてからスキンケアされることをおすすめします。

子連れでも親切なクリニック

実は今回家族のスケジュールに変更があったため、急遽5歳の息子も一緒にプムクリニックのノウォン店へ伺いました。(普段から美容クリニックや美容院に一緒に行きたいと言ってついて来るので待つことには慣れています。)

「ママがお顔をきれいにする間ここで待っててね!」とすぐ隣の待合室で絵本などを見せながら約30分ほど待ってもらっていたのですが、施術が終わり息子の様子を見ると受付のスタッフの方がチョコパイやクッキー、キャンディなどを息子に持ってきてくださっていました。

お子さんちゃんと大人しく待ってられましたよ〜^^

と親切にお声をかけていただきました。

このように子連れでも親切に対応していただけたのがとても嬉しくてありがたかったです。

韓国旅行がグッと楽になるおすすめWi-FiとeSIM

最近は美容目的で韓国へ旅行に来られる方が急増しており

女性お一人で美容クリニックを回りながら旅行を楽しんでいらっしゃる日本人の方も頻繁にお見かけするようになりました。

韓国でクリニック巡りや観光をするとなると、どうしても必要になってくるのがインターネットですが

不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

高品質&安心・安全で簡単に登録できるWIFIやeSIMは無いかな?

とお考えの方にぜひご紹介したいのが

ワイドモバイルという会社が提供しているWi-Fi弁当弁当eSIMです。

KIYOLA

私たち家族もプライベートの海外旅行ではいつもワイドモバイルさんにお世話になっています。

Wi-Fi弁当

引用:Wi-Fi弁当

Wi-Fi弁当のメリット

  • 韓国の空港で手早く受け取り&返却ができるWi-Fiルーター
  • 4G LTEの早い速度
  • 大容量なのでスマホやタブレットなど同時接続も可能
  • 1台で最大5名まで接続可能(2~3人が推奨)
  • 2GBで1日2,600ウォン、無制限でも1日3,500ウォンと低価格
  • コンパクトなサイズ&軽さで荷物にならない

申し込み方法も簡潔

引用:Wi-Fi弁当

同意書にチェックをし、旅行の日程や希望するプランを選択していきます。

受け取り&返却場所も確認しやすい

引用:Wi-Fi弁当

申し込み&決済しておけば、あとは韓国到着後Wi-Fi弁当のカウンターでルーターを受け取ればOKです。

KIYOLA

私は前回ヨーロッパでWi-Fi弁当を使わせてもらいましたが、どこにいてもサクサク繋がるのでストレスなく旅行を楽しむことができました。

当ブログからWi-Fi弁当の公式サイトにてご予約いただけると、今なら5%オフでお申し込みいただけます。

ぜひお安くなっているこの機会にご利用ください

弁当eSIM

引用:弁当eSIM

弁当eSIMのメリット

  • ルーターを受け取ったりする手間がなく、お使いの携帯にインストールするだけですぐに使用できる
  • いつでもどこでも購入でき、申込後QRコードを読み取るだけで簡単にインストールできる
  • ルーターを持たなくてもいいので故障や紛失などの心配がない
  • うっかりルーターを返し忘れた!などのミスがないので安心
  • 旅行中に韓国の電話番号が持てるので、最近増えている電話番号でのお店の予約ができるようになる
  • 3日間の使用で4,900ウォンと低価格
  • データ速度が落ちたり、圏外になることもほとんどなく快適

韓国での大人気商品がずらり

引用:弁当eSIM

さまざまなプランが用意されているので自分の旅行にあった商品を選ぶことができます。

接続の仕方が分かりやすい

引用:弁当eSIM

最初の設定がややこしそうに見えるので、eSIMを敬遠される方が多いかと思いますが、

公式サイトでは一つずつとても細かく説明されていますので、初めての方でも分かりやすいと思います。

引用:弁当eSIM

また、インストールをするタイミングや、気をつけなければいけないポイントについても詳しく説明されていますので

公式サイトを見ながら設定されることをおすすめいたします。

eSIMも本ブログからご予約いただけますと、今なら5%オフでお申し込みいただけます。

KIYOLA

ワイドモバイルのWi-Fi弁当&弁当eSIMでぜひ快適な韓国美容旅行をお楽しみください

まとめ

本日はソウル プムクリニックのノウォン店で受けたトリプルトーニングについてご紹介いたしました。

ピコレーザー単体で受けるよりも高いトーニング効果を感じましたので、シミやくすみが気になる方はぜひチェックしてみてください。

また、予約の取り方などもぜひ参考にしていただけたらと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。

別次元のツヤ肌誕生【ララピール】体験レポ

韓国水光肌ピーリング【ムルトックス】体験レポ

プムクリニック外観

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次